BLOG

2013 BOTTECCHIA コレクション

2013 ボッテキアの展示会に行って来ました。
イタリアの名門・BOTTECCHIAの新車発表会です。
このブランドはかなりの老舗になり、日本でも知名度は低いブランド。
しかしながら、年配のお客様には馴染みのあるブランドで、昨年度から日本にも再入荷されました!
流石、イタリアンレーシングバイクならではの綺麗なカラーリングです・・・
BOTTECCHIA SP9
インテグレーテッドのシートチューブが特徴のSP。
綺麗な色使いは誰が見ても心を惹かれます。
今回はCAMPAGUNOLO(カンパニョーロ)で組上げられた1台。
個人的にも欲しい1台です・・・
個人的に惹かれた1台です!
エレクトリカルのDi2&EPSにも対応致しております。
プレミアムな高級ロードフレームで、拘りをもったお客様に提供したい車両です。
さすがに柔らかくはありませんが、楽しさを求めるならコレでしょう。
他にもSUPER 8AVIO(スーパー オッタビオ)も、硬くてパリッとして踏み心地最高です。
スタンダードな乗り味の、8AVIOやDUELLO(デュエロ)も人気です。
他にも当店注目のTTバイク・CRONOTHLONもオススメ。
この外にも注目が・・・
BOTTECCHIA 27.5
最後は今年最も注目すべき商品・27.5インチのマウンテンバイクです。
日本でも超人気の29er(29インチ)ですが、実際にはかなり大きな径のホイール!
身長170CMぐらいの体型では乗りこなすのはイマイチ。
そんな救世主が今回登場しました。
レースでも実績のあるこのサイズが今後キーワードになってきます。
マウンテンバイクの楽しさをおしえてくれるZONCOLAN&STELVIOです!
詳しくこんなお店にお問い合わせを!?          キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top