BLOG

本日は突然のご来店が多数ありチョッとびっくり‼️

今日はカレンダー上では祝日らしいのですが臨時で営業でした。

 

そんな訳で18時には営業を終了致しましたが本日も沢山ご来店

があり、サイクリスト以外にもボーイスカウト引率の方々も⁉️

聞けば琵琶湖なぎさ公園近くでママちゃりがパンクしたらしく

簡易修理では対応出来なかったそうで急遽ご来店となりました。

ナビを使って弊社まで来て下さり感謝申し上げます・・・

 

 

 

持ち込まれた“レンタルバイク”はガラス片を踏んだ? のか、

複数箇所に穴が空いておりチューブ交換を行いました。

県外から来られている事もあり、守山市発行ビワイチマップ

をお渡しして自転車店が少ない現状を報告させて頂きました。

一息付く間も無く、今度は突然バイクが入荷して来ました❗️

 

今日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top