BLOG

商用車にもフル装備にて納品致します。

本日はスカッと晴れて暖かい穏やかな日となりました。

 

雨降りでは定着が悪く出来ないのですが、今日は4月の陽気。

そんな訳でこちらの商用モデルの軽バンにコーティングを施工。

午後一から塗り込み作業に入れると思いきや、来店者が多数⁉️

その後も週末の展示会を知ってか否か、新車の相談などもあり

本来の決算期3月のバタバタを感じる1日となりました・・・

 

 

 

この車両は今回、カーナビゲーションとリヤカメラを装着し、

最近では琵琶湖大橋にも設置されたETCも取付しました。

そんなダイハツのハイゼットカーゴですが、ボディメイクも

抜かりが無く、ガラスの皮膜を塗布させて頂きました😁

因みに今週末には大売り出しを控え、新車を増産致します。

 

被膜も、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top