BLOG

お盆休みを頂いておりますが、台風が気になります😥

本日もお盆の連休を頂いている弊社キヨシ商会です。

 

お昼の時点では雨も時折パラつく程度で、どちらかと言えば風が

非常に強くて台風がまだ接近していないのにビックリしました。

午前には店舗や家の周りを整理し、飛びそうな物を固定しました。

特に展示車両などにも配慮し、クルマを並べ替えて大事な車両は

ガレージ内に収納させて頂いております・・・

 

 

 

昨年もこの時期には台風が多く、特に強風で被害も沢山出ました。

それと同時に停電もあり、約15時間不便な思いもしました。

そんな訳で防災グッズも備えてこの台風を乗り切ろうと思います。

この後雨風が強くならない事を祈るばかりですが、早く台風が通過

して被害が出ない事を期待致しております。

 

お盆の、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top