BLOG

自動車部門のお仕事で近畿陸運局滋賀運輸支局へ。

今日は朝から雨模様で、一時的にかなり降る時間帯も⁉️

 

雨が降れば空気が洗い流されるのか? 昼からは花粉症も

かなりマシになり、ここの来る頃には治まっていました。

前回来た時にはローダウンされたセダンに乗り、ナンバー

変更をさせて頂きましたが、本日はセダンでも名変のみ。

書類のみ持込んだのですがラインは混み込みでした・・・

 

 

 

事前に聞いてはいましたが、軽自動車も乗用車も共に検査

ラインは超混んでおり、年度末のあるあるを目の当たりに❗️

因みに私はといえば、書類を出してからものの5分ほどで

呼び出され、その後もスムーズで最短にてミッション終了。

帰り際に自動車関係のお客様にも出会い、ご挨拶して帰社。

 

本日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top