BLOG

イタリアンパーツでアッセンブルした ボッテキア SUPER 8AVIO ATHENA SCIROCCO 35

イタリアの名門中の名門、ボッテキアのテストバイクが今月末にやって来ます!
現在、ヨーロッパのロードバイク試乗会を開催しています。
特に注目は、ドイツのブランド・フォーカス IZALCO ER1.0!
最近の傾向は、主にロングライド重視で尚且つレースにも出場出来るロードバイク。
柔軟性と剛性を両立したイザルコのニューカマーが売りだったのですが、このお客様はイタリア好き。
てなことで、ウィリエール(wilier)も進めましたが、BOTTECCHIAを気に入られました・・・
BOTTECCHIA SUPER 8AVIO
他にも当店一押しのCORRATEC(コラテック)・R.T. CARBON ULTEGRA Di2にも好印象でしたが、イタもんに負けてしまいました。
乗り心地は最高だったのでしょうが、産地に拘りが!?
まあこの際、40万円弱のイラリアンパーツコラボってところでどうでしょうか?
2013モデルもかっこ良く仕上がっています。
乗り心地は、パリッと固めの1台てとこでした(2012モデル)。
そろそろ買いましょう!!          キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top