BLOG

Kellys bicycle(ケリーズ バイシクル) 日本初上陸!

日本初上陸のブランド・ケリーズのロードバイクです!
EU・スロバキアのブランドで、今年から日本に導入された新しいブランドです。
今回試乗したモデルは、フルカーボンバイクのURC 7.0
サイズは480mmでトップチューブ長545mmと私にはちょっと大きめ。
これでもSサイズで、ラインナップ中では一番小さなバイクです。
スロバキアの人って大柄な体形なのでしょうか・・・
ケリーズバイシクルズ URC7.0
試乗した感想は、硬すぎず快適なライディングでした。
BB周りは剛性があり、レース志向のお客様にも受けがいいと思われます。
しかしながらトップチューブ長が長い為、ステムで調整していかなければなりません!
今回の試乗車には、100mmのステムが搭載されていましたが、個人的には70mmぐらいが妥当かも知れません。ハンドリングのキレが心配ではありますが、市場にはまだ殆ど出回っていません!!
URC7.0はULTGRAのコンポを搭載し、お値段¥295,000-
おすすめは、URC5.0(105搭載モデル)で、お値段¥218,000-
リーチの長い方は良いのではないでしょうか!?
オーダー受付中です!          キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top