

久々のボディコーティングを施工!
最近の自動車売れ筋ランキングでも、堂々の3位を取ったダイハツの人気軽自動車です。
特に『第三のエコカー』のネーミングで人気に拍車が掛かりました!
この地位はビール同様、一般的なお客様からも親しみ易いイメージを受取れます。
しかしながら、エコなのは名前だけではありません!!
塗装も環境に配慮した仕上がりになっています・・・

この車両で通算4台目となるボディコーティングの施工ですが、いつ見ても塗膜の薄さが気になります。
コーティングの施工前後では、艶が全然違います。
昨日現にこの車両を施工したのですが、昨年納車した車両とは全く光沢が違います。
施工前には光沢が無く、トップコートのクリア塗装が掛かっている感じはありません。
これから購入を希望されるお客様には、【ボディガラスコーティング】の施工をオススメします。
この施工風景は、【滋賀ダイハツ販売(株)】後藤敬一社長にもお褒めの言葉を頂きました!!
2人で車両前で写真も撮らせて頂きました。
来月の10日・11日の売り出しも控えています。
決算セールをご期待下さい。 キヨシ商会 でした・・・・・