BLOG

大人のプレミアムシルバーM!

ZC32S・スズキの本格的1.6L NAスポーツカーです。
スイフトスポーツの人気カラー・プレミアムシルバーメタリック(ZNC)をボディコーティング。
綺麗なシルバーに深い艶が生まれ、より高級感が伺えます。
嫌味の無い1600cc・NAのエンジンがこの車両の特徴。
メーカーオプションのディスチャージヘッドランプ(HID)も追加し、快適な街乗り使用になっています。
因みに、いつものクラリオン製SDナビゲーションも装着。
おじさんだって楽しいクルマに乗りたいんです・・・
スイフトスポーツ
最近の日本自動車メーカーに足りないもの。
楽しいクルマが少なくなってきました!
やっぱり乗っていてワクワクするってのは、ハンドリングの切れとフィーリング。
このクルマは、どちらかと言えばマニア受けするコンパクトカー!?
個人的にはかなりの出来栄えに思えて来ます。
一昔前なら、当然ターボ&スーパーチャージャーが存在したのですが・・
今の基準は【エコ&低燃費】ですから!!
ガソリン垂れ流し ナンボ!! って考え方もアリです。
楽しいとは、環境やお財布に厳しいのかも知れません!?         キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top