BLOG

ガラス系ボディコーティングを施工致しました。

今年最後のガラス系ボディコーティングを実施させて頂きました。

 

この車両を施工した時はまだ師走でも暖かく穏やかな天候でした。

が、納車をさせて頂いた先週末は雪も降り極寒の気温で風も強く、

今年一番強い寒波到来の元での納車でしたが安全対策もバッチリ。

この画像では純正ノーマルタイヤを装着した状態ですが、この後

にスタッドレスタイヤセットに交換して雪対策も完璧です・・・

 

 

 

今年も多くの車両にボディコーティングを施工させて頂きました。

いつも思う事ですが、当店みたいな何でも屋 (小さな自転車屋)で

自動車を買って頂いている事にすごく感謝をしている次第です。

そんなお店を先代から引き継いで彼此30年ほどが経過をしますが、

これからも全力でサポートさせて頂きますのでお願い致します。

 

車も、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top