BLOG

一番好きな仕事の一つが「ナビゲーション」の取付です。

本日は少し古い高級車のセルシオにカーナビゲーションを取り付け。

 

ご紹介する車両は、現在ではレクサスブランドに移行したセルシオ

と言われるバブル期に登場したトヨタが世界に誇る高級セダンです。

その中でも特に人気の高い“UCF21の後期モデル”に外品ナビを装着。

実はこちらの車は以前私が乗っていたマイカーで、今から25年程前

に大金を叩いて買った記憶が残る最高傑作のクルマです・・・

 

 

 

当時は23歳ぐらいでしたがアルバイトをしながら資金を調達して

買ったのですが、世間からは冷ややかな目で見られた記憶が⁉️

そんな思い出が詰まった車を現在ではお客様が大事に乗って頂き、

今回はオーディオの基盤が故障した事もありナビを新調しました。

明日以降、快適な音響サウンドとV8のパワフルな走りに期待です。

 

車両も、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top