BLOG

いつもお世話になっている散髪屋さんです。

顔に自信がない為に今回はモノトーンでご勘弁を❗️

 

私自身長年通っている散髪屋さんですが、先日偶々

行った際にプロのカメラマンさんと遭遇致しました。

先日も「アタンドリール」さんのInstagramで顔剃り

や2ブロックの画像を載せて頂いたのは実は私です。

てな訳で今回は仕事では無くプライベートです・・・

 

 

 

私自身、散髪に行くのは当然なのですがもう一つの

目的があり何かといえばソレは情報収集の場です。

昔、会計法人の担当者から教えて頂いたのですが、

様々な職種の老若男女が来られる=情報が集まる❕

そんな訳で今回は三重の養殖◯情報をGETでした。

 

休日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top