BLOG

退院後初めてのメディカルチェックに⁉️

本日は退院後初めての診察で病院に行って来ました。

 

朝早めに自宅を出発し、この病院に到着しましたが、

予約時間よりも45分も早く着き少し時間を調整。

30分前になった時点で病院の中に入り受付を行い、

その後自動血圧計にてデータを取って一番に受診。

幸いな事に経過観察は現時点で順調みたいです・・・

 

 

 

今回緊急搬送にて病院に運ばれ、皆さんにはご心配

並びにご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

先生のお話しでは、もう一ヶ月は安静にして欲しい

と言われ、当面は室内でのトレーニングとなります。

そんな訳で少しづつ体調を戻して行く予定です。

 

本日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

股関節(腰)のメンテナンスで「もりた整骨院」

先日から体の痛みは落ち着いてきたのですが、また❗️

 

連日の様に手足や顔の擦過傷の治療を行なっており、

ふと気になったのが何故か股関節に変な出っ張りが。

そんな訳でいつもお世話になっている地元の名医に

診て頂き、本日から治療を開始させて頂きました。

何かあるといつもお世話になる整骨院です・・・

 

 

 

筋肉の痛みや骨のズレ・筋のトラブルなど、殆どの

骨格や筋肉に関する事案を解決してくれるお医者様。

今回初診で言われたのが、自転車での転倒となれば

大きな力が働いたらしく酷いことになっているとか。

数週間に渡って徐々に治して頂く予定となります。

 

今日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

無事退院させて頂き、感謝申し上げます❣️

落車にて治療を行なっておりましたが無事に退院。

 

先週末より自転車事故により緊急搬送の上、県内の

総合病院にて治療の為に入院をしておりました。

多くの方々にご心配並びにご迷惑をお掛けした上、

この時期に医療関係者にまでお手を取らせました。

誠に申し訳無く思う限りであります・・・

 

 

 

本日、退院させて頂く事になり現在は自宅にて治療中。

実は先日、弊社取引先でもあり友人KiTTOこと北村氏が

お見舞いに駆け付けてくれ、少しだけお会いしました。

パワフルな彼は今回こちらの原付バイクにサコッシュと

いう出立で私に元気と勇気を与えてくれ感謝致します。

 

今日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

Top