
退院後初めてのメディカルチェックに⁉️
本日は退院後初めての診察で病院に行って来ました。
朝早めに自宅を出発し、この病院に到着しましたが、
予約時間よりも45分も早く着き少し時間を調整。
30分前になった時点で病院の中に入り受付を行い、
その後自動血圧計にてデータを取って一番に受診。
幸いな事に経過観察は現時点で順調みたいです・・・

今回緊急搬送にて病院に運ばれ、皆さんにはご心配
並びにご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
先生のお話しでは、もう一ヶ月は安静にして欲しい
と言われ、当面は室内でのトレーニングとなります。
そんな訳で少しづつ体調を戻して行く予定です。
本日の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2020年10月1日 木曜日
退院後初めてのメディカルチェックに⁉️ はコメントを受け付けていません。 日記
股関節(腰)のメンテナンスで「もりた整骨院」
先日から体の痛みは落ち着いてきたのですが、また❗️
連日の様に手足や顔の擦過傷の治療を行なっており、
ふと気になったのが何故か股関節に変な出っ張りが。
そんな訳でいつもお世話になっている地元の名医に
診て頂き、本日から治療を開始させて頂きました。
何かあるといつもお世話になる整骨院です・・・

筋肉の痛みや骨のズレ・筋のトラブルなど、殆どの
骨格や筋肉に関する事案を解決してくれるお医者様。
今回初診で言われたのが、自転車での転倒となれば
大きな力が働いたらしく酷いことになっているとか。
数週間に渡って徐々に治して頂く予定となります。
今日の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2020年9月21日 月曜日
股関節(腰)のメンテナンスで「もりた整骨院」 はコメントを受け付けていません。 日記
無事退院させて頂き、感謝申し上げます❣️
落車にて治療を行なっておりましたが無事に退院。
先週末より自転車事故により緊急搬送の上、県内の
総合病院にて治療の為に入院をしておりました。
多くの方々にご心配並びにご迷惑をお掛けした上、
この時期に医療関係者にまでお手を取らせました。
誠に申し訳無く思う限りであります・・・

本日、退院させて頂く事になり現在は自宅にて治療中。
実は先日、弊社取引先でもあり友人KiTTOこと北村氏が
お見舞いに駆け付けてくれ、少しだけお会いしました。
パワフルな彼は今回こちらの原付バイクにサコッシュと
いう出立で私に元気と勇気を与えてくれ感謝致します。
今日の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2020年9月16日 水曜日
無事退院させて頂き、感謝申し上げます❣️ はコメントを受け付けていません。 日記
Top