BLOG

「守山市消防操法訓練披露会」が開催されました。

本日、守山市消防団のポンプ操法訓練披露会が開催。

 

昨年はこの場にて指揮者を務めさせて頂き、惜しく

も0.2 点差で議長賞となってしまいましたが、適度

な緊張感が味わえて良い経験をさせて頂きました。

そんな披露会ですが今回は我が「中洲分団」が県大会

に出場する為、今回は中間地点の披露でした・・・

 

 

 

今回、私は補助要員というポジションで訓練に参加

していますが、大会はこのフィールドに入る事無く

後方からビデオ撮影を行いメンバーの操法を拝見。

因みにタイムですが、一線目は標準タイムをクリア

出来、二線目はこれから詰めていければ幸いです。

 

以上、  守消-9 でした…


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top