BLOG

ミニクーパー 乗りました!

今日、カフェスタイルのオーナーが来られました。
真っ赤なミニでフォグランプ付き カッコいいですね!
お願いをして運転させて頂きました。
この車両は、オートマチック車でした。マフラーもセンター出しでサウンドも実にいい感じ。
ハンドルは重ステでしたが、実にクイッキーでワインディングが楽しそうです。 
ミニ1 真っ赤なミニ
マニアのみならず誰もが楽しめるくるまです。
グリーンの車体色もいいのですが、赤もいいですね。
               ミニ2 ルーフは白
ルーフとサイドミラーはホワイトに塗装済み。
昔アニメのシティハンターで 冴羽獠 が乗っていた車にそっくり!(違っていたらゴメン)
誰もが愛するくるまです。
私もミニが好きになりました。
これから、ラジコンを走らせに行きます。
また報告します。                           では・・・


COMMENT

“ミニクーパー 乗りました!” への2件のフィードバック

  1. STYLE より:

    ご紹介くださってありがとうございます゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
    昨日のラジコンお疲れ様でした( ^∀^)
    なんか以前より、レースっぽくなってのがびっくりましましたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
    やっぱ面白いですねΨ(`∀´)Ψ
    大の大人が、顔は笑顔でも、レースは真剣ですから、少し笑えます( ^∀^)
    またお願いします(´∀`*)

  2. オーナー より:

    今度は、もう少し練習してから参加します。
    これからも、みんなで楽しくやりましょう。


ページ上部へ
Top