BLOG

中古車の仕入れで「ハッピー野洲店」に行って来ました

本日は三連休の初日とあって大忙しの土曜日でした。

 

天気の関係で【土曜ロードショー】は中止でしたが、

その後クロスバイクのパーツの相談や整備済バイク

の引き取りなど大忙しで車連の方もお見えでした。

そんな土曜日でしたが外出する機会もありこちらの

ダイハツの中古車センターに行って来ました・・・

 

 

 

今回は先日、自動車事故にて「全損」になってお車に

特約を付けていたお陰で乗り換えになり、金額的に

中古車となる為に提携先のダイハツ中古車部へ相談。

お客様の希望する中古車を他の部署から移動させて

頂き、近くの野洲店にて拝見させて頂き無事に商談。

 

中古車も、  キヨシ商会 でした…


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top