中古車の仕入れで「ハッピー野洲店」に行って来ました
本日は三連休の初日とあって大忙しの土曜日でした。
天気の関係で【土曜ロードショー】は中止でしたが、
その後クロスバイクのパーツの相談や整備済バイク
の引き取りなど大忙しで車連の方もお見えでした。
そんな土曜日でしたが外出する機会もありこちらの
ダイハツの中古車センターに行って来ました・・・

今回は先日、自動車事故にて「全損」になってお車に
特約を付けていたお陰で乗り換えになり、金額的に
中古車となる為に提携先のダイハツ中古車部へ相談。
お客様の希望する中古車を他の部署から移動させて
頂き、近くの野洲店にて拝見させて頂き無事に商談。
中古車も、 キヨシ商会 でした…
2025年2月22日 土曜日
中古車の仕入れで「ハッピー野洲店」に行って来ました はコメントを受け付けていません。 当店提携工場