BLOG

スズキのEVに試乗させて頂きました。

今週は年度末もあってか自動車関連の問合せが急増。

 

昨日はトヨタやダイハツ並びにスズキが共同で開発

した商用軽バンタイプの電気自動車の相談でお客様

がご来店下さり、本日は担当営業さんがこのEV車

を乗って欲しいと来て下さり勉強させて頂きました。

電気の鋭い加速は魅力の一つでもあります・・・

 

 

 

近年では今週末開催で話題も多いフォーミュラー1

事【F1日本グランプリ】でも内燃機関とモーターが

50:50の出力比率に変更されてレギレーション変更

されて時代の流れは電気に移行する傾向にあります。

因みにこちらの乗り心地は良く詳細は次回ご報告❗️

 

電気車も、  キヨシ商会 でした…


ページトップ

スズキの四駆・ジムニーノマドに試乗しました。

お客様からご質問されたので試乗させて頂きました。

 

軽自動車のジムニーやシエラは以前にも試乗をする

機会が度々あり、その都度に乗り心地とハンドル感

を確かめて来ましたが、今回乗車空間がストレッチ

されたノマドに試乗して乗り味を体感致しました。

思った以上に好印象を受けた結果となりました・・・

 

 

 

今回は1人にて乗車させて頂きましたが、シエラの

様な左右に車体が大きく揺れる事もなく、乗り心地

は悪い訳ではありませんがSUVって感じよりは四駆。

路面の凹凸を拾って久しぶりにゴツゴツした感覚を

味わえ、フル乗車ではどう変化するか次回が楽しみ。

 

スズキも、  キヨシ商会 でした…


ページトップ

自動車部門も大忙しで休日返上の店主です。

働き方改革の皺寄せを喰らいお休みが取れません❗️

 

個人事業主の良い点でもある時間のコントロールが、

近年提携先の休日や労働時間の関係でいつも以上に

タイトなスケジュールとなり、突然の変更等もあり

かなり振り回されている状態で連日バタバタです。

そんな訳ではありますが有り難く感じます・・・

 

 

 

仕事が無いよりはあった方が嬉しい事で、一過性の

混雑なら知恵と体力でカバー出来ると思っています。

因みに現在、ガレージには納車を待つ車両が複数台

入荷しており、近いうちにお客様へお届け致します。

因みに次回はあの電気自動車が入庫すると思います。

 

車も、  キヨシ商会 でした…


ページトップ

Top