最近良く雨が降ります。 今週もずーっと雨が続き、仕事に影響が出ています。 雨だと展示車が外に出せず、店内はギッシリ。 車検整備を終えた自動車も外に出せません! 車検整備・クリーニング 雨も降り、寒さも戻りました。 わたしの住む守山から西の山を見ると雪景色でした。 もうすぐ春だと言うのに逆戻りです・・・ 明日は晴れるかな? オーナーでした・・・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メールアドレス *
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
明日の朝練は台風の影響も有り【中止】です❗️
新聞配達で使用のホンダ・プロカブを整備
ブリヂストン製・子供自転車を組立致しました。
ホルムズ海峡封鎖でエンジンオイルが足らない状況
軽ダンプのホイストシリンダーを点検
コメントを残す