この三連休は雪国かと思う程の雪景色でした⁉️
三連休が明け一気に気温も上がり暖かくなりました。
画像は少し前の映像ですが、今年は何故か2月以降
に雪が降り、私共の住む守山市は滋賀県北部と変化。
草津付近からご来店頂くお客様には『別世界⁉️』と
言われる程に景色が違うそうでビックリされる始末。
そんな訳ですがこれから一気に春めいて来ます・・・

春と言えば桜が咲き誇り、様々な生命の息吹を感じ
られるのですが、この先注意が必要なのが花粉症❗️
私も例外では無く、ある日突然にやって来て“鼻”が
ジュルジュルとティッシュが手放せない日々到来。
当分はマスクが手離せ無くなると思うと気分消沈。
2025年2月25日 火曜日
この三連休は雪国かと思う程の雪景色でした⁉️ はコメントを受け付けていません。 日記
Top