BLOG

この三連休は雪国かと思う程の雪景色でした⁉️

三連休が明け一気に気温も上がり暖かくなりました。

 

画像は少し前の映像ですが、今年は何故か2月以降

に雪が降り、私共の住む守山市は滋賀県北部と変化。

草津付近からご来店頂くお客様には『別世界⁉️』と

言われる程に景色が違うそうでビックリされる始末。

そんな訳ですがこれから一気に春めいて来ます・・・

 

 

 

春と言えば桜が咲き誇り、様々な生命の息吹を感じ

られるのですが、この先注意が必要なのが花粉症❗️

私も例外では無く、ある日突然にやって来て“鼻”が

ジュルジュルとティッシュが手放せない日々到来。

当分はマスクが手離せ無くなると思うと気分消沈。

 

春の、  キヨシ商会 でした…


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top