BLOG

今日の雨でさくらも・・・

昨日の日曜日から通常(当店は、祝日 定休日です)に戻しました!
1月末から定休日返上でがんばってきましたが、ようやく終了しました。
と、いっても朝一番で滋賀ダイハツ(本社)にシートベルトの交換(クレーム修理)に行ってきました。
一番下の娘と2人でお出かけでした。
帰りの道中、野洲川の堤防沿いに満開(ピークは済んでるかも)のさくらを見ながら帰ってきました。
夕方、翌日(今日)雨の天気だというので、花見に行きました・・・
今日の雨で桜も・・・ すでに満開を過ぎ、散りはじめた感じです。今日見ておかないと来年までお預けになるかも? そんな思いで神社の境内に向かいました。 正解でした。 近くの神社です
家から歩いて3分ほどのところに新宮神社があります。
そこで缶ビール片手に花見をしました。
近くには、有名な笠原公園のサクラ並木もありますが、人混みは苦手なもので・・・
皆さんは、お花見されましたか?          オーナー でした・・・・・


COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ページ上部へ
Top