BLOG

新春のお慶びを申し上げます?

令和二年の新春を迎え、謹んでお慶びを申し上げます。

 

旧年中は何かとお世話になり、誠にありがとうございます。

本年も弊社キヨシ商会を宜しくお願い申し上げます。

激動の「平成」を終え、新しい時代・令和を迎え、これから先も

皆さまと共に前に前に進み続けて行きたいと願う次第です・・・

 

 

 

令和に入り地元の自治会の協議員に返り咲き、本日も互礼会。

いつも思う事ですが、商売をさせて頂けるのも地域の皆様あって

の事で、その分地域のにも恩返しの意味でも役を頂いています。

そんな訳で今年は祭り当番も拝命し、新しい年が始まりました。

新年早々スーツに身を纏い、献酒を頂き新年の神事に参加です。

 

元日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

沢山のお客様にご愛顧頂きありがとうございました。

令和元年も残すところあと数時間で終わろうとしています。

本年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

今年は私の住む地域では様々なイベントがあり、特に大きな

行事としてはギネス世界記録にも挑戦し見事達成致しました。

中洲の灯30周年・野洲川通水40周年・そして令和二年には

守山市政施行50周年を控え、それを記念した挑戦でした・・・

 

 

今年も日本各地では、地震や大きな台風など災害も多く発生し

様々な影響がありましたが、幸い私の住む地域は無害でした。

が、来年こそは世界が平穏な年になる事を期待致します。

本日最終のミッションは、仕事場のカレンダーを掛けかけて

来る年の準備を行い、新しい年を迎えます。

 

今年の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

本日19時にて年末の営業を終了致しました。

本日28日(土)も早朝から「土曜ロードショー」でしたが、雨で【中止】

 

私はAM4:30前から準備をしていましたが、少ししてから雨が降り

始め、年末という事もあり大事をとってコーヒータイムと致しました。

そんな訳で走ってはいませんが、沢山の方々が続々と来店されました。

その後も午前中は一般の自転車修理などで忙しく、TSマーク保険も

2台加入させて頂き、最後までドタバタさせて頂きました・・・

 

 

 

昼からはカレンダー配りと共に今年も自動車をご購入頂いたお客様に

お正月に飾って頂けるお花の寄せ植えを配達させて頂きました。

今回も地元で頑張っておられる「井入農園」様にお願いをし、軽バン

に積み込んで年末の挨拶と共にお客様の元を走り回りました。

因みにコチラのFarmはハーブも栽培されており女性にも人気です。

 

今日の、     キヨシ商会 でした・・・・・


ページトップ

Top