
本日もお盆休みでしたが、一応走っております?
本日もお盆休みで呑んで喰ってダラダラしております。
久しぶりに連休を過ごしていますが、毎日体重増加中❗️
仕事をしない上に、涼しいところで汗をかく事も無く
それでいて食べて飲んでを繰り返しております。
本日も嫁の実家にお呼ばれし、美味しい料理を堪能?
当然、ビール?も沢山頂いて帰って来ました・・・

消費熱量は減った上、摂取カロリーは急上昇の日々。
当然ですが、お腹周りが大きくなった気がします?
そんな中、連日ローラー台にてトレーニングは実施し
本日も10kmではありますが少し汗を流しました。
明日も室内にてバイクトレーニングを行う予定です。
お盆の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2018年8月15日 水曜日
本日もお盆休みでしたが、一応走っております? はコメントを受け付けていません。 日記
お盆休み2日目も終了しようとしております?
高いところは苦手なのですが、一応行って来ました。
スカイツリー程ではありませんでしたが、足が竦みます?
基本的には、ロープウェイや観覧車も超苦手な部類でして、
高い所に行くと血圧が上がり手に汗をかきます?
今回も大阪の人気スポット・【あべのハルカス】へ出向き
特別展望台まで登って来ました・・・

只今、 美術展が開催されております賑いを見せております。
その奥には、特別展望台へのチケット売り場があります。
専用のエレベーターに乗る事、約45秒で最上階へ‼️
因みに16階までは別エレベーターにて移動して来ます?
60階からの景色は、最高のロケーションです?
休暇中の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2018年8月14日 火曜日
お盆休み2日目も終了しようとしております? はコメントを受け付けていません。 日記
ウィリエールのイタリアワールドツアーに参加❣️
連日の様に各国ディーラー様と情報交換会を開催。
ヨーロッパでは日が長く、夜は9時ぐらいに暗くなり、
それでいて朝はこの時期早朝5時から明るくなります。
だからかも知れませんが、夕食の開始が遅い印象を⁉️
昨晩はオープンテラスでイタリア料理を頂きましたが、
夜は2時間ほどかけてのゆったりした雰囲気です・・・

私自身、今回で3回目のイタリアツアーに参加です。
毎度の事ですが、全国各地の超が付く有名店様と共に、
最新のバイク機材を学習し、また情報を交換します?
離れているからこその「本音」の話もさせて頂きます。
そんな訳で、今宵もまた勉強させて頂ける事に感謝‼️
今宵の、 キヨシ商会 でした・・・・・
2018年6月20日 水曜日
ウィリエールのイタリアワールドツアーに参加❣️ はコメントを受け付けていません。 日記
Top