BLOG

トレーニングは専ら室内でzwiftを活用❗️

最近ではプールに行けておらず泳ぎ方を忘れそう⁉️

 

昨年の11月中旬から体調が優れず、その後も忙しく

てプールに通えず、今年に入ってもバタバタで未だ

に行けておらず月謝だけが引き落とされています。

そんな訳でプールに行かなくなると当然ですが体重

が増加傾向にあり現在はお腹も少しふっくら・・・

 

 

 

今年に至っては雪も良く降り同時に気温も低い日が

多く、プールには当分行けそうもなくプランを変更。

室内でのトレーニングなら無理なく運動出来るので、

ここ最近は仕事終わりに1時間のスマートローラー。

因みに来週末には決起集会も控えており頑張ります。

 

運動習慣も、  キヨシサイクル でした…


ページトップ

久々のZWIFTトレーニングでカロリー消費⁉️

今年は過去一番忙しくしており仕事以外でも超過密。

 

年明けから何かとバタバタしている私ですが、今月

は自治会の墓地管理委員のお仕事や自転車組合関係

も重なり休日は正月の3日間以外はお休みも返上❗️

そんな事も重なりプールも11月中頃から行けてなく、

同時に室内ライドも疎かで久々トレーニング・・・

 

 

 

普段から体重計に載る習慣が無い私は、ジーンズや

仕事着の入り具合で少し太ったとか痩せたを判断。

流石に本日トレーニングジャージが少しタイト気味

に感じた為に頑張ってダイエットに励んでいます。

因みに営業終了間近に友人がプール帰りでご来店⁉️

 

夜練も、  キヨシサイクル でした…


ページトップ

令和7年 新春初走りを行いました❗️

年も明けて新年最初の「土曜ロードショー」を開催❗️

 

今朝も早朝5時過ぎから続々とメンバーも集まり、

同時に広報のお姐様もオートバイでご参加でした。

そんな訳でスタート前に店舗にて記念撮影を行ない

その後全員で近江八幡の「日牟禮八幡宮」を目指して

スローペースにて初走りを実施しました・・・

 

 

 

今回も沢山のメンバーにもご参加頂き、年明け早々

に楽しく安全なライドと同時に初詣で安全を祈願。

参拝後に戻ろうとしたら雪が舞い始めて、その後は

霰に変わって帰り道は顔に当たって少し痛かった❗️

その後、帰社後に皆んなでぜんざいを頂きました。

 

新春の、  キヨシサイクル でした…


ページトップ

Top