トレーニングは専ら室内でzwiftを活用❗️
最近ではプールに行けておらず泳ぎ方を忘れそう⁉️
昨年の11月中旬から体調が優れず、その後も忙しく
てプールに通えず、今年に入ってもバタバタで未だ
に行けておらず月謝だけが引き落とされています。
そんな訳でプールに行かなくなると当然ですが体重
が増加傾向にあり現在はお腹も少しふっくら・・・

今年に至っては雪も良く降り同時に気温も低い日が
多く、プールには当分行けそうもなくプランを変更。
室内でのトレーニングなら無理なく運動出来るので、
ここ最近は仕事終わりに1時間のスマートローラー。
因みに来週末には決起集会も控えており頑張ります。
2025年2月17日 月曜日
トレーニングは専ら室内でzwiftを活用❗️ はコメントを受け付けていません。 サイクリング
久々のZWIFTトレーニングでカロリー消費⁉️
今年は過去一番忙しくしており仕事以外でも超過密。
年明けから何かとバタバタしている私ですが、今月
は自治会の墓地管理委員のお仕事や自転車組合関係
も重なり休日は正月の3日間以外はお休みも返上❗️
そんな事も重なりプールも11月中頃から行けてなく、
同時に室内ライドも疎かで久々トレーニング・・・

普段から体重計に載る習慣が無い私は、ジーンズや
仕事着の入り具合で少し太ったとか痩せたを判断。
流石に本日トレーニングジャージが少しタイト気味
に感じた為に頑張ってダイエットに励んでいます。
因みに営業終了間近に友人がプール帰りでご来店⁉️
2025年1月23日 木曜日
久々のZWIFTトレーニングでカロリー消費⁉️ はコメントを受け付けていません。 サイクリング
令和7年 新春初走りを行いました❗️
年も明けて新年最初の「土曜ロードショー」を開催❗️
今朝も早朝5時過ぎから続々とメンバーも集まり、
同時に広報のお姐様もオートバイでご参加でした。
そんな訳でスタート前に店舗にて記念撮影を行ない
その後全員で近江八幡の「日牟禮八幡宮」を目指して
スローペースにて初走りを実施しました・・・

今回も沢山のメンバーにもご参加頂き、年明け早々
に楽しく安全なライドと同時に初詣で安全を祈願。
参拝後に戻ろうとしたら雪が舞い始めて、その後は
霰に変わって帰り道は顔に当たって少し痛かった❗️
その後、帰社後に皆んなでぜんざいを頂きました。
2025年1月4日 土曜日
令和7年 新春初走りを行いました❗️ はコメントを受け付けていません。 サイクリング