BLOG

GWも少しだけですがトレーニングしました⁉️

今年のゴールデンウィークは少しだけ家族孝行です。

 

娘と妻を載せて車でドライブしたり、気になるお店

に行ったりして少ない休日ですが満喫する事が出来、

バイト先にもコソッと行って勤務状況を確認でした。

同時に好きなアルコールも沢山頂いてまったりした

のですが、週末からは約3ヶ月の訓練となります・・・

 

 

 

そんな事もあって空いた時間には室内にてローラー

台にてバイクに乗り、カロリー消費を促しました。

因みにこの数ヶ月で少し体重が増加しておりズボン

のボタンがキツくなっていますが、来週からは訓練

が開催されて大会本番までにはスリムになってます。

 

GWの、  キヨシ商会 でした…


ページトップ

びわこ一周レンタサイクル米原駅サイクルステーション

ゴールデンウィークに突入してビワイチ者が増加中。

 

この時期は県内外から多くのサイクリスト様が聖地

琵琶湖を一周するビッグイベントが開催されます。

その際、何を借りるか?では無く、どこで借りるか

によってその後の工程にも大きく影響をしてきます。

そんな直前のビワイチ事情をご紹介致します・・・

 

 

 

こちらの施設は琵琶湖の北に位置する米原に存在し、

駅直結でレンタルバイクが借りれて、何を言っても

安心なのがプロの自転車屋店員が毎日車両の状況を

確認してお客様へ貸出される究極のサービスが魅力。

「米原駅サイクルステーション」の情報は下記まで❗️

 

GWの、  キヨシサイクル でした…


ページトップ

kcr走行会・土曜ロードショー

朝練で夏ロングに移行して日野ブルーメの丘へ参戦。

 

毎年の事ですが、ゴールデンウィーク前から朝練の

コースが変更されてスタート時間も早朝5時に変更。

同時に距離も往復85Km となりかなり過酷なコース

で帰社する頃には脚が攣って動けなくなる事もあり

タフでないと苦痛と感じる方もいる夏コース・・・

 

 

 

昨年からジャージも変更して鮮やかな色合いになり、

目立つ一方で道路交通法も改正された事からルール

を守って安全に帰って来る事を心掛けて走ってます。

因みに弊社朝練を早朝5時スタートにしている理由

は、8時過ぎに帰社して通勤渋滞を避ける観点から。

 

土曜の、  キヨシサイクル でした…


ページトップ

Top