BLOG

BOMA=望馬 新作フレーム

今年から取り扱いを開始した“BOMA”ブースに寄りました。
担当営業マンは試乗車の貸し出しで大忙しでしたが、時間を見つけて新作フレームの情報を聞きつけました。
今年度は既にC-1と言われるスローピングのリーズナブルなカーボンフレームが投入されています。
エントリーモデルのマシンとは全く違うコンセプトの2014モデルがこの2台。
マットブラックのフレームに蛍光カラーのラインが印象的なバイクです。
ブースにはかなりのお客様が新商品に見入っておられ、一際関心の高さを感じています。
どちらも話題性たっぷりの商品です・・・
BOMA
手前が“RASOR(ラソア)”で、今流行のエアロロードバイクです。
エッジの効いたエアロフォルムで、ディープなカーボンホイールとの相性も抜群です。
現車を見る限りではシートチューブを細くさせ、乗り心地にも配慮されたフレームに思えます。
奥のもう1台が“D1R(ディーアイアール)”で、これまた話題性のあるディスクブレーキ対応のロードバイクです。
今後ロードバイクの世界にも油圧ディスクブレーキブームが到来する気配があり、見逃せない注目の1台です。
現在この2台は最終調整中に付きプライス・納期は出ていませんが、楽しみなフレームが増える事は嬉しい限りです。
近いうちに試乗会が出来る事を期待し、この場を後にしました。
因みにこの会社はカーボンホイールからハンドル・ステム・ピラーといった全てにパーツも販売しています。
一度HPも覗いて見ては如何ですか!?
詳しくはこちら!          キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

“BOMA=望馬 新作フレーム” への2件のフィードバック

  1. 自転車競技部保護者 より:

    ブログ拝見させて頂きました。以前、守山で道に迷いコラテックのロードレーサーが前に置かれた自動車販売店が貴殿のお店とは!ブログを拝見しわかりました。息子が大学で自転車競技をしてる関係でトラックではボーマを使っています。乗りやすいと言っていました。デローザは大学の先輩が使っており戦闘力はかなり高いとのことでした。

  2. キヨシ商会オーナー より:

    近くに来られた際には是非ご来店下さい。
    只今、勉強中の後発組スポーツバイクショップ兼乗り物全てを扱う当店です。
    宜しくお願い致します(^^)


ページ上部へ
Top