先日、ダイハツの展示会でご制約頂きました軽トラックを納車致しました。 今回トラックは計2台ご注文を頂きました。 共に13年超購入補助金対象で、後日12.5万円を国から振り込みしてもらえます! DAIHATSU ガソリンを入れて洗車をし、納車しました。 成約記念品がまだ入って来ていない為、後日持って行くことになりました。 1日2台納車は大変です。 何とか今週も終わりそうです。 キヨシ商会 でした・・・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メールアドレス *
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
連日の消防団活動で忙しくしています。
明日の朝練は台風の影響も有り【中止】です❗️
新聞配達で使用のホンダ・プロカブを整備
ブリヂストン製・子供自転車を組立致しました。
ホルムズ海峡封鎖でエンジンオイルが足らない状況
コメントを残す