BLOG

久々に京都に行きました!

本日も早朝より守山市消防団中洲分団のポンプ操法の訓練に行きました。
午前4時30分に市民球場駐車場(北消防署前)に集合し、訓練開始です。
自主練習から数えると約1ヶ月が経過し、そろそろ体もピークに・・・
私自身も本日の訓練途中で、右手親指を捻挫!
どうも給管延長の際に負傷してしまったみたいです。
他の要員も負傷者が続出!!!
明日はお休みなので休養します。
訓練終了後、約1時間だけ自転車に乗り、偶の休日なので家族で京都に行きました。
御池の地下駐車場に自動車を停め、京極へと歩き始めました。
散策しているとこんなおもしろいお店を見つけました!!!
RESCUE SQUAD です。
消防好きには堪らないと思います。
今回私のポジションは、4番員なので「4」とプリントされているTシャツを探していたのですが、サイズ(M)が無く諦めました。
あれば本日の要員委員会に着て行こうと思ったのですが・・・
夕方から、慰労兼ねて今後の訓練計画の打ち合わせをしてきます。
8月1日まで残すところあと僅かとなった          オーナー でした・・・・・


COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ページ上部へ
Top