BLOG

くわがたGET!

仕事中に昆虫を発見しました。
「何か動いている?」と思い近づくと、クワガタでした。
個人的に昆虫(特に甲殻類)は苦手なのですが・・・
小さなくわがたです。コレは、子クワガタと言うのでしょうか? 昆虫
触ったりするのが苦手です。
今回も、この容器をつかって掬い取りました。
親指と人差し指で上から持上げる以外はつかめません!
昔からそうなのですが、「気持ち悪い」と思ってしまいます。
こんな私ですが、息子たちには「くわがた・かぶとむし」つかみをせがまれます。
いやなのですが・・・
うちの息子にクワガタ捕ってあげて下さい!          キヨシ商会 でした・・・・・


COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


ページ上部へ
Top