

今日は年末恒例の花キューピットです。
毎年、新車(自動車)ご購入のお客様に感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼントを行っています。
軽バンの荷台に花を詰め込んで配達を行いました。
お花
今回は、観葉植物中心にしようと考えたのですが、忙しい事もあり花屋さんとの打ち合わせが出来ずいつもの通り。
このお花は、守山市立田町の『井入農園』さんに作ってもらいました。
お店は、『おうみんち』近くの、浜街道(R477)沿いにあります。
隣にはセブンイレブンもあります。
切花から寄せ植えまで、幅広く販売されています。
生産から販売まで、きめ細かいサービスを提供してくれます!
今年もあと僅か キヨシ商会 でした・・・・・
昨日に引き続き、自転車を紹介したいと思います。
シュウィンのBMXになります。
当店お客様の伸ちゃんの自転車になります。
普段は原チャリですが、明日以降これで通勤するかも・・・
シュウィン
お客様の希望で、ジュシペグを装着。
今後、カスタムに期待したいです!
今日は、夜警が控えている オーナーでした・・・・・
結構時間掛かりました。
店長のマウンテンバイクです。
ようやく完成しました。
バックファイヤーファン200
2010モデルになります。
タイヤも太く、インパクトも大です。
ホワイトに塗装されたホイールもかっこ良く、前後のディスクブレーキ(油圧)も人気のアイテムです。
価格も8万円台でお安いのでは・・・
明日は、シュウインを紹介したい オーナー でした・・・・・